ふと意図したことが、現実になる

  • 2018.12.21 Friday
  • 17:30

JUGEMテーマ:アロマテラピー

JUGEMテーマ:リラクゼーション

JUGEMテーマ:愛の言葉

「思考は現実化する」とは、よくいったものです。

 

実際、「ホントに思考がそのまんま現実化しているな〜」って思います。

 

先日来てくださったお客様とのお話でね。

 

そのお客様は、あるイベントに毎年お出かけされているのですが、お友達から「行ってみたいな」とご一緒するお誘いを受けたそうなんです。

だけど、ホントのところはひとりでじっくり、気を遣わずに回りたいし、場所も広いところだしで『これはひとりで行きたいな』って思っていたそう。

 

すると、ご一緒したい提案をされてきたお友達の方から、「やっぱりこうでああで〜(事情を説明されて)だから、行けなくなった」と仰って来たそう。

 

特に「ひとりで行きたいな」と伝えたわけではないのだけど、実際はそうなったという。

 

でもホント、そういうことってよくありますよね。

そのたびに「不思議だな」って思うんですけどね。

 

これはいったい、何なのでしょう?と考えると、

やっぱり「思考は現実化していく」ものなんですよね。

 

もうそれ以上でも以下でもなく、ただそれだけ。というね。

 

だから、あなたがもし、自分自身のことを、男性から大事にされないと思っていたら、「思考がそうなのだから」現実はそうなっていきますし、大事にされる(されて当たり前くらいに)と思っていたら、現実もそうなっていきます。

 

セルフイメージって、まさにそのことですよねー。

 

あなたの「価値」は、いつ何時でも不変で、いつだってどの命も、キラキラ輝く宝物なのに、ご自身でそう思っていなかったなら、「価値が低い」もしくは「価値がない」扱いを、受けてしまうってことです(´;ω;`)

 

で、そういう扱いを受けるほどに、益々自信(自己肯定感)がなくなっていく。

 

実際は、そんなことはないのにねー!

 

実際は、能力とか容姿とか学歴とか経歴とか関係なく、等しくみんなが「価値のある人生」を、送っているだけなのに。

 

ホント、こればかりは「思考」を変えて行くしかないのですよ。

 

でも変えて行くしかない。ていうより、「思考を変えちゃえばいい」んですよね♡

 

まぁ、今まで思っていた思考を、ある日突然ガラっと変えるのは、難しい・・・という人が多いとおもいます。

 

けども、「思考は、緩やかにでも変えていけるもの」ということは、わたくしが証明します。笑!

 

だって、ホントにそうだもの。

私の経験ばかり書いてなんですが、自分の経験での実証を示す以外に、他に方法がありませんので、書きますね。

(未経験なことを書いても、実感ないことを書いても、口だけ番長だもんね)

 

このサロンの「最新ご予約可能日」のページ。

以前はホント、苦しかったんです。アップするのがね。

「日にち上げても、またご予約入らないんだろうなぁ〜」だったのが(暗いっ!笑)

今は「既にご予約が入っているうえに、新しいお客様との出会いのチャンスをこれで作れる♡♡♡嬉しい〜楽しい!」ですよ?

 

思考を変化させていっただけで、ご予約可能日をアップするときの前提が、「既にご予約が入っているうえで」に、変わったんです。

 

凄いでしょ!?すごくないですか。

 

結果のことを、言っているんじゃないですよ。

「明るい思考に変わり、ご予約可能日をアップするのが、楽しいことに変わった」んです。

その結果、既にご予約が入っている状態。に、変わっていったの。

 

結果は、オマケね♡

 

ホント、こんなもんなんですよー。

 

しかし、わたくしのように、ネガ思考がデフォルトの方々は、きっと大勢、いらっしゃるとおもうのね。

「ニートの私」「太っている私」「仕事続かない私」「モテない私」「彼氏いるのに結婚できない私」「妊娠できない私」「低学歴の私」

 

もうね・・・

きっと、ホントにこういう人ほど、なんか変なもんに引っかかる前に、

私のアロマトリートメントを受けに来てほしいですよ。

 

普通に、「私のままで、いいんだぁ〜」って、思えますよ。

 

まぁ、アロマトリートメントを受ける受けないは、どっちでもいいっつーか、どうでもいいんですけどね。

 

あなた的に、「楽しい思考」「明るい思考」に、なっていって欲しいな〜って思うんです。

 

現実も、緩やかにでも、変化していきますよ^^

 

 

私がいきなり、「いわゆる成功への道のり」へ到達できなかったのは、

こういう「なかなか歩めない」「なかなか思考変化できない」人の気持ちを、知るためなのかな〜??って、思っています。

 

でも、これも、別にどっちでもいーんだけどね♡

 

お客様が増えようが減ろうが、そんなことはお構いなしに、

「ただ好きで楽しくて、気持ちいいから♡」アロマトリートメントのホームサロンシュシュをやっていってるだけだから^^

 

何が失敗で、何が成功で。

 

そんなことも、どっちでもいいのー。

 

とにかく私は、アロマテラピーとアロマトリートメントが好きで、癒しが好き♡

それを提供するのも、受けるのも、どちらも大好き。

 

自分の「美肌」や「健康」の秘訣を、触れ合ううちにお伝えしたいとも、思っています(普通によく食べて、よく動いて、よく眠って、感情の変化に素直になるだけ。だけどね)。

 

ではでは〜。

 

 

フェイシャルエステ・アロマボディトリートメントで全身リラックス。

サービス詳細はこちらから

 

よくあるご質問集

お客様ご感想集

 

☆最新ご予約可能日&サロンのメニュー☆

ご予約フォーム

chouchou.sakura@gmail.com

 

 

☆…☆…☆…☆…

ホームサロンシュシュ

セラピスト 田村さくら

千葉県船橋市湊町2-8-11-1006

https://www.chouchou.party/

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM