「寂しかったんだなぁ;-;」で、いいんだよー。

  • 2018.11.24 Saturday
  • 17:28

JUGEMテーマ:リラクゼーション

JUGEMテーマ:居場所づくり

JUGEMテーマ:愛の言葉

フェアじゃなかったり大切にされない恋愛関係とか、身にならないセミナーとか、(本来のあなたならば)信用しないような人々と関わってしまったあと。

 

夢から覚めたようにその対象への批判を繰り返す人たちはいるけど。

そしてそれが悪いこととは、思わないけど(誰かや何かと関わったあとの、純粋な感想だし)。

 

でもいつまでも批判を続けていても、しょうがないもんね。

あと自分自身をいつまでも「どうして私は、ああだったんだろ、こうなんだろ;;」って、反省とか後悔し続けていても、それもねー。自分を傷つけるだけだし自己肯定感を下げるだけじゃない?

 

「あー・・・!やっちまったな(;´Д`)」

「私寂しかったんだな;-;」だけで、いいんじゃないかなー。

 

終わったことを振り返ってばかりでもしょうがないし、かといってまた同じ轍踏むのもアホらしい。

 

それなら「あ〜・・・寂しいときって、無駄なことやっちゃうし、隙も生まれやすいし、浪費しやすいんだな汗」で、いいのよ。

 

そうそう。

なんか寂しいときって、無駄な散財しちゃったり、「これ受けとけばよいかも」「この人ならわかってくれるかも」など、自分の芯が揺らぎやすいものなのよ。

 

でもさ、人間ってそういう弱いところも、魅力的なものじゃない?

鉄拳過ぎてもね。人を傷つけても気がつかなかったりするじゃん?

 

いろんな「寂しい時」「弱いとき」を知ったあなたなら、自分のことをもっと深く理解できるようになるし、

出会った人や周りに居てくれる、そもそも大事な人たちを、更に愛することができるようになると思う。

 

傷ついても、嫌なことがあっても、それもすべてがあなたと私の、人生だものー。

 

なんだっていいし、全部「これからいいようになっていくから、大丈夫。」って、安心してぐっすり、眠って欲しいわー。

 

好きなものを食べて、お風呂につかって、あったかお布団でぐっすり眠れたら、あなたはそれだけでもう、極上リラクゼーションを受けたようなものですよ♡

 

 

ゆったりとした気持ちで、土曜の夜をお過ごしくださいね♪

 

 

☆…☆…☆…☆…

ホームサロンシュシュ

セラピスト 田村さくら

千葉県船橋市湊町2-8-11-1006

https://www.chouchou.party/

 

フェイシャル、
ボディアロマトリートメント、
アロマクラフトワークショップを、
自宅のプライベートサロンにて提供させて頂いております。

 

営業時間:10時〜16時

☆最新ご予約可能日&サロンのメニュー☆

 

ご予約お問い合わせはこちらのご予約フォームから

または   

Email:chouchou.sakura@gmail.com

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM