過去ログでよく読まれている記事

  • 2018.09.27 Thursday
  • 17:20

JUGEMテーマ:リラクゼーション

JUGEMテーマ:愛の言葉

こんばんは〜。

仕事おわって、16時過ぎに食べる遅めのお昼ごはん、美味しいー!w

食後のコーヒーがこれまた最高なのよ。

皆様もお疲れ様です♡

 

* * *

さて、私がこのブログを綴るようになって2年半くらい経ちます。

アクセス解析を見るのが結構好きで、ブログアップしないときでも毎日チェックしております。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

で、いつも「この記事、よく読まれているなぁー」というものがありますので、

今日はそれらをご紹介します。

女性から嫉妬されるぐらいに、美しく色気ある女性になりなさい。

セミナーやコンサルで、講師にカモにされる人の特徴3つ

この2つが未だに毎日、ヤフーやGoogleからの検索で、アクセスされているようです。

今となってはどちらもさほど、チカラ入れてまで発信したい内容ではない(;´Д`)

ただ、この2記事共、当時は書きたかったことなので、そのまま残してあります。

 

女性から嫉妬されるされないは、なんでもいいと思うのですが、

とにかく自分で自分を、可愛いな、綺麗だなって思えた方が、やっぱり人生楽しみが増えて、いいかなって思います。

 

セミナーに関しては、私は去年まで、FacebookなどSNSを熟読していたので、当時の自分に近しいと思っていた内容を、熱く語っています。

でもこれも、Facebookはじめ、SNS全般、もういっかなーという気になり、辞めてからは、セミナーそのものが興味対象外になりました('◇')ゞ

 

自分に近しい内容。とおもっていたのは、「そういうふうに、思わされていた(それすら、自分の選択だけどもね!)」ことが、SNSを辞めてから、感じていることですねぇ。

 

それに繋がる記事がこれだわね↓

人からの情報や望み=自分の望みや成功のカタチだと勘違いしていた(;・∀・)

自分のなかに、既に答えは持っていて、ただそれが分からなくなっているだけ。

の人が、とても多い〜と思うのね。

ネットからの情報や、周りからの情報で、それが本当の望みだと勘違いしているケースね。

 

私は何かやるにしても、結構とことんしつこくやってしまう方なので、

SNSもかなり読み込んでいたのですが、「はぁ〜これもう、疲れたなー」が正直な感想でした。

 

でもまぁ、これもやってみなくちゃ、分からないものだったので、通るべき道だったのかな。

とは思っていますけどね♡

 

それにSNSを通じて、アロマトリートメントそのものや、それにまつわるいろんな方々と出会えたのは、とても良いことだったので、どんな出来事にも裏表、両方の側面がありますね^^

 

どんなことも日々学びになりますし、

刺激になっているし、苦しみと思っていたことすらも、いい思い出ですね。

SNSやっていた日々が遠い出来事に感じます。

 

週3日は仕事して、新聞配達もして。

カラダ動かしながらお金貰えたらいいなーとおもっていたことが、自然と叶っていますし(凄い!)、仕事の交通費も、今後支給されることになりました♪

色々欲しいものを買いたいし、子供たちの学費用にもお金欲しい〜!と思っていたら、だんだんとそうなっていっています。

 

自分の望みを、素直にシンプルに認める。

ふと思ったことを、否定しない。

そんなんで、十分引き寄せはされていってると思います^^

 

アロマトリートメントのお客様も、これからも自分のできるなかで、大事にしていきたいなと思っておりますよ♡

 

ではでは、また〜(^▽^)/

 

ホームサロンシュシュ

セラピスト田村さくら

https://www.chouchou.party/

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM