結局はみんな、自分の生命力で改善している。私は促すだけ^^

  • 2018.08.06 Monday
  • 20:40

JUGEMテーマ:アロマテラピー

JUGEMテーマ:おうちサロン

JUGEMテーマ:愛の言葉

アロマトリートメントは最高の癒し。

とは私自身思っているのだけど、それでもいろんな方々に触れてきて思うことは、「皆さんご自分の生命力で、いい感じになってきている。」

ということですね。

 

ずっと通ってくださっているお客様を見ていてもそうですし、

私自身もそうですし、しょっちゅう私のアロマトリートメントを受けている夫も。

 

あと単発で受けてくださった方もそうですけど、

みなさんアロマトリートメントを受けてくださると、大抵トイレが近くなるんですよね。

 

で、皆さんだいたい、スッキリした顔をされているの^^

なにかが「抜け落ちた(いい意味で♡)」感じが、しているのです。

「はーい、これで終わりです。お疲れ様でした〜」ってお声がけしたときにね。

 

私自身、具体的な何かの改善を意識してやってきた、というよりは、結果論としてお客様のそういう状態が、良くなられたのですね^^

 

* * *

 

最近、普通に思うことは「もっとフランクに施術を受けるのがいいなぁ〜(自他共に)」ということかな。

特に何かを謳うのではなくね。

そもそもリラクゼーションで何かの効果を謳うのは、法律違反になるというのはありますけど、

 

それ以上に、単純に「気持ち良くなりたい」「軽くなりたい」「リラックスしたい」あとは「特別疲れてるって程でもないけど、気持ちいいから受けたい」こういう気持ちで受けるのも、別にいいと思ってるのよね。別にいいどころか、そういうときに受けるのこそ最高なんですよね〜♡

 

まぁ、たぶんこれ、マーケティングとか経営論的なことに照らすと、致命的に間違っていると思うのだけど('◇')ゞ

 

具体的な何かについては謳わないけど、それでもアロマトリートメントは最高だし、結果論として良くなる方が多いのと、気持ちいい〜♡リラックス〜*心も身体も落ち着く。。

だから大好き。

 

なんです^^*

 

まぁ、そこまで好きで入れ込めないと、個人サロンまでやらないし、継続も出来ませんね。

ひとつずつの行為をみていくと、宣伝にしてもブログにしても仕入れにしても、何もかもが面倒くさいもんね。

好きじゃないとやってられないよ。笑

 

結果的に残ったものは、否が応でも「好き」だし「天職」ってことで、いいんじゃないでしょうか。

 

私も細かいことはようわからんけど(;'∀')

 

もう自分が疲れるような生き方は歳も歳だしできないよw

 

色々情熱的に語って実行していた頃の自分が、大変懐かしいです。

そして、そんな自分を経たから、今の自分が居るんですね。

 

どの自分も誇らしいし大好きだし、たとえ「何もしてなくても」「何も出来て居なくても」愛しているなぁ。

 

って思いますよん。

 

https://www.chouchou.party/

ホームサロンシュシュは、随時ご予約受付中です。

お日にちはご相談くださいませ

 

サービス内容

お問い合わせフォームはこちらから

chouchou.sakura@gmail.com

 

ホームサロンシュシュ
セラピスト

(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー

田村さくら

 

千葉県船橋市湊町2-8-11-1006

090-5403-3574

 

お子様連れ歓迎します♡おチビちゃんたち遊んでいってね♪

https://www.chouchou.party/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM