人の容姿をdisっている人に「真正美人」が居ない件

  • 2017.03.13 Monday
  • 21:40

iPhoneImage.png

 

こんばんは。

 

 

千葉県船橋市アロマトリートメント&フェイシャル

 

 

ホームサロンシュシュ

 

 

田村さくらです。

 

 

題名どおりの内容です。焦

 

 

わたくしも含め、人はみんな欠点だらけであり、

 

 

欠点こそ愛されるものだと思います。

 

 

しかしながら、わたくしがインターネットをはじめて20年の間、

 

 

ホームページやSNS、ブログ上で、

 

 

人様の容姿をけなす人のなかに、

 

 

「生まれつきの真正美人」は

 

 

居なかったです^^;

 

 

なんで、こう、不可抗力な部分をdisるのかな?

 

 

まぁ、実際には容姿など、ヘアメイクを整える、

 

 

お肌がきめ細やかになるよう、日頃から簡単な手入れを継続する、

 

 

ファッションに気を遣う、痩せる、などで、

 

 

いかようにも変幻自在ではあります。

 

 

芸能人やモデル以外の一般人のなかで、

 

 

美醜を比べたところで、所詮どんぐりの背比べだなぁ〜^^;

 

 

と、いつも誰かの容姿をdisる人を見かけるたびに、そうおもう。

 

 

特にTwitterでは、自ら顔出ししないわりに、

 

 

ものすごい勢いで人を罵ったりする人もいて、びっくりしますw

 

 

みんな、なんだかんだで、すごいどす黒いものを抱えているんだろうなぁ〜と思う。

 

 

どす黒いのがいけないっつーわけではないけども、

 

 

「あなた、それで幸せなの?」

 

 

とは、ちょっと思う。

 

 

ただ、基本、私は人に無関心なので、その人が幸せだろうがなんだろうが、

 

 

別にどっちでもいいのだけど・・・

 

 

けど、なんかもう少し、のほほーんと生きればいーのに。

 

 

とはおもう。

 

 

でもね、人それぞれの味・個性があるので、

 

 

最終的には好きにすればいいのですけどね。

 

 

だけども、普通に見て

 

 

「そういうあなたも、格別美しくはないけど・・・」

 

 

と思って見ている人も、ここにおります。

 

 

人は結構、すぐに「裸の王様」やら「イエスマンだけ集めてご満悦♡(独裁国家・・・)」になりがちなので、

 

 

わたくしも、気を付ける所存です。

 

 

そういうのを、表立って言えない人は、

 

 

2ちゃんなどでワイワイ書いているのでしょうけど、

 

 

わたくしは、その中には混ざりませんw

 

 

どっちにしたって、どっちもどっちなのよー。

 

 

人をけなすより、自分の道を楽しもう♡

 

 

 

 
千葉県船橋市
JR船橋駅・京成船橋駅徒歩12分
駅までクルマ送迎ok♪
平置き駐車場完備
(東京駅〜総武線快速で27分)

船橋アロマトリートメント&フェイシャル
ホームサロンシュシュ
https://www.chouchou.party 

お問い合わせフォームはこちらから 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ご訪問ありがとうございます

船橋ゆるサロン♪セラピスト 田村さくらです どうぞよろしくお願いいたします☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM