ボケ老人からのオシャレ心やや復活

  • 2016.11.26 Saturday
  • 12:59

おはようございます。

田村さくらです。

土曜日の昼下がり、みなさまお元気でしょうか♡

 

 

今朝起きてスマホ見たら、

中森りなさんの講座を受けたときにお席がお隣だった、Ms.Shortyのさゆりちゃんとインスタで繋がっていました♡

さくらインスタはこちら♡)

 

彼女は背が低い女性、そして少しぽっちゃりした女性が自分にぴったりな衣装を見つけるための通販サイト Ms.Shorty」をコンセプトに、ネットショップを開いております♡Ms.shortyはこちらから♡

ネットショップ開いていたことはFacebookでチラッと読んで知っていたのですが、URLなどは聞き忘れていたのでとっても嬉しい〜

 

彼女のセンスの良さ、私は一日隣でご一緒したときからすぐにピンと来たので、そんな女性とご縁出来てとっても嬉しいー♡

今日は思いっきりご紹介ブログ書きたくなって書いちゃいました♡

背が低かったり、靴のサイズが小さくて、カワイイ靴が見つからなかったりでお悩みのかた、キッチュでポップでトランジスタグラマーな感じが最高にカワイイMs.shorty、ぜひ一度見てみてね♪かわゆいよー♡

 

 

ちなみにわたくしは身長158、靴のサイズは24、体重は55キロ前後のぽっちゃり体型ですが、自分のカラダは大好きです笑♡

あんまり痩せたいとは思ってない・・・^^;

さすがにドレスなどを着たときに「ポチャポチャし過ぎ・・・wもっと細いほうが似合うなー」とは思うのだけど、ドレスを着る機会よりも普段着で子供を追い回す生活だから、今はこれでいいと思ってるのかも。

 

それでも、もっと綺麗になりたい♡とは常に思っています♡

 

最近は42歳という年齢のせいか、あまり前ほどは「ガッツリ食べたい」感じが薄れてきて、夜は野菜とお味噌汁だけでいいや〜ってこともよくあります。もちろんおなか空いたらしっかり食べますけどね。

 

トランジスタグラマー♡ってかわゆいですよねー。

独身の頃、荻窪に住んでいたのですが、高円寺も大好きで、ポップでキッチュ&ラブリーな感じのオシャレが大好き! でしたので、仕事帰りに時間があるときは高円寺のお店を開拓するのが趣味でした^^

 

今は高円寺からは縁遠くなりましたが、さゆりちゃんのネットショップを見ていたら、そーいうオシャレを楽しんでいた時のことを思い出しました。

 

最近、毎日いつでも眠いし、エネルギーの多くは子育てに注いでいるので、それ以外の時間はボケ老人でしたが、ちょっとオシャレ心を思い出したよ。ありがとうさゆりちゃん♥

 

今日はこれからお昼食べに行って、クルマを洗車しようかなと思っておりまーす♡

子供たちとキャッキャ言いながら、洗車場で洗車するのが大好きなのー♡

適度にいい運動にもなるしね!

そうそう。適度な運動も、良い気分転換になるよねー♡

だから私は、クルマも大好きだけど、自転車移動が多いです♪

坂があっても、自転車で行っちゃうー。

 

ではでは、みなさま良い週末を♡

 

船橋ホームサロンシュシュ

田村さくら

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM