所有欲についての考察

  • 2017.07.26 Wednesday
  • 18:59


私は人に比べると、著しく所有欲が低い気がします。

あと自分が所有されている感覚も無いのです。

結婚しているから夫や家族に「所有」されているとは、思っていない。

所属はしてるけど、所有ではない。

そして、それは私の元々の性質がそうであるからなのねーってこと。

数秘学3(3歳児、子供)、5(自由)、9(全てを包括する)

動物占いペガサス、

四柱推命では「絶」持ち。

これらからしても「自由」が命の根底に多く存在するため、

所有欲も所有されている感も、著しく低い(というか、皆無かも!w)

えーっと、、

それで何が言いたいかと言うとね、

昨日嫉妬や束縛について書いたのだけども〜・・・

もしかしたらさ。

私みたいに「自由」の星を、ひとつも持たずに産まれてきた人は、

これ、もしかしたら一生理解できない感覚なんじゃないかなー??って。


私は、男性のこともそうだし、

そのほかのことも、所有欲がないし、束縛欲もなく、

もしそれらが色濃く出てしまっているときは、自分らしく生きられていない時なのね。

そういうときは、ものすごーく苦しいのよ(´;ω;`)

でもさ、自由の性質を持たぬ人が、

束縛や執着が多い星の人が(それがどのエレメントなのかは分からないけど)居たとしたら、


束縛や不自由は、その人にとっては安心材料になってしまうのかなー??

と、ふと思うたのです。


12星座では牡牛座とか蠍座とか。


私の場合、一瞬所有欲や独占欲、嫉妬が湧き出てきたとしても、

長続きしないんですよねー

自分のデフォの状態に戻ると、すぐ「あーでもいくら夫とはいえ(彼氏とはいえ)、私の所有物ではないもんなー」とおもうと、

さーーっと潮が引くように、どうでもよくなってしまうというか・・・。

(これは牡羊座の性質もあるね。熱しやすく冷めやすい)


昨日、少しショックなことがあったのですが、それも今日になれば「まーいっか」で済んでしまいました( ̄▽ ̄;)


これが、しつこい性質の人にとっては、延々苦しむ羽目になるのかなーー(´;ω;`)


嫉妬や束縛については

いつだってテーマになることのひとつだと思うのですが、

こうしてひとりひとりの性質について考えると、

どれがラクで、どれが正解というものは、

この分野においても存在しないのかもなーー


私は今まで、夫や恋人の携帯やスマホを無断で見たことはないし、その欲求が生まれたことすらないし、

「今日どこ行ってたの?どこ行くの?誰と?」とか、興味が無いので(や、相手を好きでも、そこに興味が持てないのです)聞かないのですが、

そーいうのをとことん聞きまくるのが

恋人同士であり、夫婦でも普通だという人の話も、

何度か聞いたことがあります。

私としては「ありえねぇ( ̄▽ ̄;)」という感覚なのですが、

私の自由行動こそ、「ありえねえw」な人も、とても多いのでは?


うーーーん。


なので、パートナーなどを束縛して、嫉妬をぶつけまくり、色々やりたい人は、すればいいのかなー


という、「結局、好き嫌いはあろうとも、なんでもいーんじゃん( ̄▽ ̄;)」という結果に、落ち着きました。


好きにすりゃいいさ。

相手を束縛して、愛を確認し合う人たちも居るでしょうし、

わたくしのように、

自由にしながら、それでもここに居る、ことを選ぶ自由尊重型も居るでしょうし


人はいろいろですよねー!!


以上でございます。

w


ソウルメイトとのいきさつ

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 23:08

JUGEMテーマ:愛の言葉

iPhoneImage.png

わたくしとソウルメイトが、

 

何をきっかけにお互い、一歩踏み出し、

 

近しくなることになったのか・・・?

 

ここは皆さま、興味持たれるところかなー?

 

と思いますので、書いてみます。

 

* * *

 

私は、そんなにスピリチュアルなことに

 

長けているわけではなく、

 

降りてくるすべての情報は、

 

集合意識からの手紙を読んでいるかのような感覚です。

 

ですので、ソウルメイトにも色々呼び名や種類があるようですが、

 

私としては、そこの細かい分類はどうでも良いので(;'∀')

 

割愛させて頂きます。

 

ただ、ひとつ言えるのは、

 

私が今回、出会ったソウルメイトは

 

「喧嘩や衝突を繰り返しつつ、成長する」魂の存在ではなく、

 

「自分がたとえ、傷ついたとしても、相手のすべてを許容し、受け入れる愛を実体験として学んでいく」

 

存在なのかなー・・・と感じております。

 

たとえば彼が他の女性や奥様のことを

 

褒めたとして、私としても、ちょっとは「(´;ω;`)」という気持ちに

 

なったりも、しますですよ。

 

わたくしはペガサスですが、この地球上では普通に

 

人として産まれておりますので(;'∀')

 

それなりに、普通に嫉妬もしますし、傷つきもします。

 

だけど、そのときには、決して焦らないようにしております。

 

それから、傷ついたしショックだということも、

 

御相手には伝えておりますよ♡

 

なんていうか、

 

無理はしないんです^^

 

でもね〜・・・それでもね、

 

私は彼を、縛りたいとは、思えないのです。

 

私自身も、自由で居たいし、

 

いついかなる時でも、愛されて居たいし、

 

嫌われたとしても、愛していたいし、愛されたままで居たい。

 

なんていうか〜・・・

 

御相手の顔色を窺うとか、したくないし、できないんです。

 

自分に正直になると「普通にいちおー、人なのでw嫉妬もするけど、

 

でもお互いが自由の存在であることを、尊重したい・・・!というのが本音」

 

ですね。

 

 

そういう胸のズキズキすら、

 

愛の過程で、味わおうとおもいました。

 

* * *

 

さて、本題です。

 

えーっと・・・

 

ハッキリと何かを言われたわけではないのですが、

 

なにかこう、もの言いたげなところがあるところは、

 

感じておりました。

 

時々「今、自分は恋しているから、元気なのです」とか

 

そういう発信がありましたので

 

「恋されているんですね〜♡楽しんで♪」

 

などと、フツーに返信しておりました。

 

それが自分のこととは、まったく思いもしていませんでした(;'∀')

 

それが、ソウルメイトだと確信した、土曜日のこと。

 

何故か、降りてきました。

 

「ふたりが一度、離れたときの彼の発信を読んでみて」と。

 

凄く不思議でしたが、「ほー」と思いつつ、

 

数か月前の記事を読み返してみました。

 

すると、私と離れたことで、身を引きちぎられる思いでいる、とか

 

そりゃあもう、とてつもない傷つきが、そこには現れていました。

 

それから、私と彼がまた繋がったあとの記事も読み返してみると

 

とても幸せそう〜^^

 

ただ、誰かを好きになる、人を愛する、という、

 

それがたとえ、片想いの気持ちですら、

 

彼を包み込み、膨大なエネルギーを発していることが

 

よく感じられました。

 

わたくしはそのとき、彼との繋がりが復活したとはいえ、

 

まだ彼に対してブロックがあり、

 

記事もまともに読まないようにしておりましたし、

 

近づくのはよくない、と思っておりましたので、

 

読み飛ばしていたように思います(思い出せないので)。

 

それから、私はインターネットで出会った人と

 

恋愛関係になったことは皆無でしたので、

 

その辺もいまいち、理解できていなかったのかも知れません。

 

そして、彼の思いを汲むように、何度も記事を読み返していると、

 

「これは・・・この相手(離れて身を引きちぎられるほど苦しんだり、

 

いま、想いを秘めていて幸せいっぱいな原因)とは、

 

私のことでは??

 

これは・・・『私とあなたは、ソウルメイトだと私も思います。

 

もっと踏み込んで来てもいいですよー』と、お伝えするほうが良いのでは?」

 

と思いまして、そのままお伝えしました。

 

そしたら「よくわかりましたね(;'∀')ハッキリと言ったことは、なかったのに」

 

とのご返事が返ってきました。

 

そもそもソウルメイトという表現を先にしたのは、

 

私ではなく、御相手なのでした。

 

御相手の発信に、そう書かれておりました(;'∀')

 

そして、それを今、自分もドンピシャで、感じている・・・。

 

これはやはり、伝えたい!!

 

そう思いました。

 

そのときは、なんの抵抗も、私にはなくなっていました。

 

彼のほうには、未だにとてつもない抵抗があります(;'∀')

 

でもね、それを砕こうとか、そんなふうには、思っていないんです。

 

私達が出会った理由は、結婚相手としてではなく、

 

いま、お互いがこの状態で(大事なパートナーが居る状態)、

 

お互いの自由を認め、愛する、

 

ということを体験するためなんだな〜^^

 

と、素直に思えるのです。

 

ですので、先ほどの記事に書いたように、

 

私は、その御相手には、奥様ともご家族とも、

 

仲良くやってほしいなー♡♡♡

 

と、おもうのです。

 

そして、そのレクチャーを、彼に対して

 

わたくしがさせて頂いております。

 

自然と、そういう流れになりました。

 

それを無理して引き受けているわけではなく、

 

私だからこそ感じる「御相手にまつわる愛」について、

 

色々解きほどいていけたらいいなー♡

 

っていう想いです。

 

うーん。

 

不思議。

 

でもこれが真実。

 

だから、どんな彼であれ、受け入れて、幸せであってほしい。

 

っておもうんです。

 

だから、彼の私への愛も、素直に有難く、受け止めさせて頂こう〜と

 

おもって、それに対しては「でも悪いから・・・」とかの罪悪感は、

 

ないです。(;'∀')

 

そんな感じです。

 

お互い、インターネットでの出会いにも関わらず、

 

強烈に気になっていた存在だったのは、

 

こういう理由だったのかぁ〜と、今振り返ると、よくわかります。

 

そんなわけで、私は特段、不純な後ろめたさを感じて居ないので、

 

こうしてブログに書いているわけです。

 

不思議なことに、彼の家族に「さくらちゃーん♥」って受け入れられて、

 

おうちに招かれる図まで、

 

普通に思い描けますw

 

なんなのー??

 

(;'∀')

 

それくらいに、なんだか不思議な関係なのです。

 

傷つくこともあるけど、

 

感傷的では、ありません。

 

そんな不思議な関係、、

 

これからどうなるか、まったくわかりませんが、

 

とりあえず楽しいし面白いし興味深いので、

 

周りの人を傷つけないように

 

楽しい経験をしたいとおもっております♡

 

ではでは〜・・・☆彡

 

もっと深い話が聴きたい方は、

 

ぜひわたくしのサロンに、いらしてみてね♡

 

ひっそりお教えします。

 

さすがに、全貌は書いておりませんのでw

 

うふふ〜・・・♡

 

iPhoneImage.png

船橋市湊町ホームサロンシュシュ

 

セラピスト田村さくら公式LINE@

 

 

「あなた」がどんな方なのかを知りたいので、

 

LINEで繋がりましょう♡

 

友達登録のあと、自己紹介を是非、お願いします!

 

下のボタンから友だち追加できます♡

 

 

 

友だち追加

 

 

 

コード検索の場合は

 

@vrr9238r

 

でお願いします♡

 

 

 

 

船橋市湊町ホームサロンシュシュ

 

♡お試しメニュー50分¥2,980-♡

 

 

(施術30分。

 

足浴、お茶、御着替え20分)
*おひとり様一回限り♡

 

 

フェイシャル

 

or

 

ボディトリートメント

 

お好きなメニューを

お選びくださいませ♡

 

・フェイシャルは

 

☆彡ヘッドマッサージ

☆彡クレンジング

(国産オーガニックアムリターラ)

☆彡首〜フェイシャルの

アロマトリートメント

 

 

・ボディトリートメントは

 

☆彡うつ伏せ

 

or

 

☆彡仰向け

 

 

お好きな方の

 

アロマトリートメントを施します♡

 

特に施術してほしい箇所は

 

重点的に行いますよ^^

 

 

 

*ご予約可能日*

 

8/6(日)11(金)19(土)20(日)27(日)

 

 

*はじめからガッツリ受けたい方は、

 

 

通常メニューもどうぞ♡

メニューはこちらから♡

 

 

*ご予約フォームはこちらから

 

 

iPhoneImage.png

 

☆傾聴力ナンバー1

延べ人数8万人の営業マンの

 

ご相談を聴き、解決してきた

 

特殊な傾聴スキルを持ちます♡

 

 

あなた様のお話、

なんでもお聞かせください^^

 

 

☆話を聞いてもらいたい、解決したい。

 

☆井戸端会議やお友達では埒が明かない。
☆悩みの根本を探り、解決しちゃいます。

 

☆美しくなりながら、心も身体もスッキリ♡

 

 

(* ̄▽ ̄)

 

 

サロンのホームページ

 

https://www.chouchou.party/

 

 

iPhoneImage.png

 

JR船橋駅・京成船橋駅徒歩12分

 

平置き駐車場完備
(東京駅〜総武線快速で27分)

 

 

千葉県船橋市湊町アロマトリートメント&フェイシャル
ホームサロンシュシュ

 

 

セラピスト田村さくら

 

 

♥お客様ご感想集♥

 

https://www.chouchou.party

 

 

ご予約&お問い合わせフォームはこちらから

 

 

船橋エステ アロマトリートメント フェイシャル

 

船橋リラクゼーション

 

 

船橋市湊町 船橋市本町 船橋市南本町 船橋市栄町 船橋市浜町 船橋市海神 船橋市北本町 船橋市宮本 船橋市若松

 


#ホームサロンシュシュ #船橋アロマトリートメント #船橋アロマ #船橋アロマサロン #homesalonchouchou #プラナロム #pranarom #オーガニック精油 #お手軽アロマテラピー #リラクゼーション #リラックス #relaxation

 

 

 

束縛女は全員ブス!自分らしさで勝負する以外にないぜ!!

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 18:10



あー・・・

もう、自分全開で行くわ。

BBAの戯言うぜえーーと思う方は、いますぐこのブラウザを閉じてくださいませ。

さよーならーw

話合わない人といくら通じ合おうとしても、

お互い時間の無駄ですから!

* * *

嫉妬して、人の色恋に口出す人たちってさ、

全員、全開でブスなんだよねー!( ̄▽ ̄;)

(|| ゚Д゚)


あんた、相手を罵る自分のその顔・・・鏡で見てみい?

なんであなたが、他所の二人のことに、口出してんのよ?

どんな関係も、一体一でしか、ないんだよ。

他の誰かは、介入できないの。

 

よそのふたり・・・ってのはね。

旦那さんとその不倫相手も、それに入るからね?

 

そこ、自分の夫だからって

自分が当事者だと勘違いしているブス奥様が多いので、

言っておきますねー♡

 

あとは、自分が独身女性で、既婚男性と不倫していて、

その奥様のことにまで口出しする超絶バカ女のことも

言っておきますね♪

 

(ハイ、ここで、この婆なにいってんの!?

旦那のこと&不倫とはいえ彼氏のことなんだから、

口だせる立場なの、当たり前でしょーw

と思う方は全員、退席なさってくださいね♡

第二回目の、さよーならー)

 

* * *


もし自分が既婚者で

パートナーに不倫されたとして、

恋人に「ごめん、他に好きな人ができた」と言われたとして、

それはハッキリ言うと

「あなたにそこまでの、魅力がなかったから」

以上です。

( ̄▽ ̄;)

自分らしさ全開で生きている人に、パートナーが惹かれないはずが無い。

 

そっぽ向かれてしまうのは、

そして、相手が自然発生的に心変わりしたとしても、

自分のほうにまた、引き戻せないのなら
あなた自身が、自分らしさ全開で輝いていないから。


厳しいけど、全部自分が原因。

自分から発しているものが「恐れ」とか「不安」とかなら、

そこから派生する行動すなわちそれは、

 

大抵はパートナーを束縛し始める。

それを、「相手が自分の思う通りに動いてくれない」とか
「相手が、自分のことだけ、見ていてくれない」とか

そーいうの、全部、ズレてるから。



お門違いー!!!


あなたがもし、自分らしさ全開で生きられているのなら、

そのうえで、もし、パートナーが心変わりしたとしたら。

あなたはそれを、すんなり受け入れられるでしょう。

そりゃ、泣きますよ。

大泣きするって!w

好きな人に、大事な人に「他に好きな人ができた」だの、

不倫されたりだの、

婚約していたのに「やっぱり君じゃなかった」だなんて

言われてみ?

 

そんなの、誰だって傷つくよ。

ショックだよw

 

(;'∀')

 

この、言いたい放題やりたい放題な

わたくしですら、

さすがに落ち込むと思うよ・・・(;^ω^)

(されたことないから、

想像上の話ですが)

 

参考文献↓

私だって何度も失恋してきたYO!笑

切られた&フラれたことを認めてから、新しい世界へ行こう

いじけ不倫はやめとけ

モテ=恋愛経験が多い、ではありません

もちろん非モテ=無価値ではない。自らの価値を高めたいかどうか。

言い訳ばかりで何もしない!そんなんでモテると思うなよ( ̄▽ ̄;)

パートナーシップ(原因はすべて自分)

パートナーシップ(厳しめです)

旅の目的

浮気されるストーリー

 

自分らしさ全開ってさー。

昨今ではもう当たり前に言われていることですよ。

 

やりたくないことはやめる。

無駄な努力はやめる。

自分にとって無駄に疲れることはしない。

パートナーに頼りたいときは、それを素直に伝える♡

 

なにも「今すぐに絶世の美女になりなされ」と申しているのではないですよ。

 

絶世の美女ですら、浮気される人は居ますし、

一見自分磨きとやらをして魅力的そうに見える女性ですら

不安いっぱいな人なんてザラに居ますし、

 

どんくさそうな女性でも、超絶愛されまくっている人もいらっしゃいます♡

むしろそっちのほうが、愛されている気もしますよ・・・(;'∀')

 

要は「飾らない、本音のあなた」で、生きているかどうか?

 

これに尽きます。

本音で生きていたら、ストレスフリーになりますので、

変に太らないし、変に病気にもならないし、

その人の「素」が出た美しさで、命から輝いてくるんです♡

 

あ、これはおデブとか病気が悪い、というわけでなく、

あくまでこれらは「サイン」ってことね♡

あなたの本来の生き方から、なにかズレが生じていますよ、

無理がありますよー・・・って印なので、

 

もし、そういうサインがあったなら、

素直に従い、休養すること♡

ご自分をいたわること。

 

それで、あなたらしい本来の輝きや優しさ、

愛、思いやりの深さなど〜・・・

 

そういうのすべてね、

あなたらしく生きられていたら、

パートナーを束縛しようだなんて、思うはずはない。

そんなことよりも、自分をどう活かして

相手を愛せるかなー??

 

って考えるとおもう。

 

そしたら、相手に対して、

「奪う」「縛る」「依存する」

というイヤーなオーラは、出なくなるじゃん?

 

そしたらただただ、ひたすら、

パートナーを愛することができて〜・・・

 

パートナーは大きな愛に包まれて、

とても安心できて、あなたにすべてを委ねて、

懐におさめて〜・・・

 

あなたをそりゃあ、溺愛してくれることでしょう・・・♡

 

この宇宙は因果律で成り立っておりますので、

 

あなたが「不安」で発したことは、

「不安=不倫、貧乏、その他不安要素満載」で

あなたに還ってくるだけなんですよ。

 

どうかどうか。

 

ご自分がパートナーに、超絶愛されたかったら、

 

ご自分の本音を大事に、生きてください♡

 

本当、それだけです。

そしたら、勝手に「愛し愛されて生きるのさ」状態に

なってまいります。

 

 

不安の穴は・・・

ご自分で埋めなければなりません。

パートナーに埋めてもらおうだなんて、

重すぎる・・・!!w

 

私からしたら、もうおかし過ぎて

笑ってしまいます。

可哀想とも、思えん。

 

パートナーは、なにも、あなたの「不安の穴」を埋めるために

産まれて来たんじゃないですからね?

 

その「相手から奪おう精神」がそもそも、

あなたを不安スパイラルにしていることに、

 

いい加減気づいて欲しいなーっておもいます。

 

 

不安の穴が埋まらない方は、

私のサロンに、直接いらしてください。

トリートメントのタッチが、

このセラピストとは合うなーと感じたら、

是非通ってください♡♡♡

 

わたくしは今、夫にも、

他の男性(ソウルメイトの彼♡)にも、

超絶愛されて、

本当に幸せに暮らしております・・・♡

 

そういう人から、実証示している人から、

是非愛のレクチャーを受けてください♡

 

iPhoneImage.png

船橋市湊町ホームサロンシュシュ

 

セラピスト田村さくら公式LINE@

 

 

「あなた」がどんな方なのかを知りたいので、

 

LINEで繋がりましょう♡

 

友達登録のあと、自己紹介を是非、お願いします!

 

下のボタンから友だち追加できます♡

 

 

 

友だち追加

 

 

 

コード検索の場合は

 

@vrr9238r

 

でお願いします♡

 

 

 

 

船橋市湊町ホームサロンシュシュ

 

♡お試しメニュー50分¥2,980-♡

 

 

(施術30分。

 

足浴、お茶、御着替え20分)
*おひとり様一回限り♡

 

 

フェイシャル

 

or

 

ボディトリートメント

 

お好きなメニューを

お選びくださいませ♡

 

・フェイシャルは

 

☆彡ヘッドマッサージ

☆彡クレンジング

(国産オーガニックアムリターラ)

☆彡首〜フェイシャルの

アロマトリートメント

 

 

・ボディトリートメントは

 

☆彡うつ伏せ

 

or

 

☆彡仰向け

 

 

お好きな方の

 

アロマトリートメントを施します♡

 

特に施術してほしい箇所は

 

重点的に行いますよ^^

 

 

 

*ご予約可能日*

 

8/6(日)11(金)19(土)20(日)27(日)

 

 

*はじめからガッツリ受けたい方は、

 

 

通常メニューもどうぞ♡

メニューはこちらから♡

 

 

*ご予約フォームはこちらから

 

 

iPhoneImage.png

 

☆傾聴力ナンバー1

延べ人数8万人の営業マンの

 

ご相談を聴き、解決してきた

 

特殊な傾聴スキルを持ちます♡

 

 

あなた様のお話、

なんでもお聞かせください^^

 

 

☆話を聞いてもらいたい、解決したい。

 

☆井戸端会議やお友達では埒が明かない。
☆悩みの根本を探り、解決しちゃいます。

 

☆美しくなりながら、心も身体もスッキリ♡

 

 

(* ̄▽ ̄)

 

 

サロンのホームページ

 

https://www.chouchou.party/

 

 

iPhoneImage.png

 

JR船橋駅・京成船橋駅徒歩12分

 

平置き駐車場完備
(東京駅〜総武線快速で27分)

 

 

千葉県船橋市湊町アロマトリートメント&フェイシャル
ホームサロンシュシュ

 

 

セラピスト田村さくら

 

 

♥お客様ご感想集♥

 

https://www.chouchou.party

 

 

ご予約&お問い合わせフォームはこちらから

 

 

船橋エステ アロマトリートメント フェイシャル

 

船橋リラクゼーション

 

 

船橋市湊町 船橋市本町 船橋市南本町 船橋市栄町 船橋市浜町 船橋市海神 船橋市北本町 船橋市宮本 船橋市若松

 


#ホームサロンシュシュ #船橋アロマトリートメント #船橋アロマ #船橋アロマサロン #homesalonchouchou #プラナロム #pranarom #オーガニック精油 #お手軽アロマテラピー #リラクゼーション #リラックス #relaxation

 

 

 

ソウルメイトとの出会いと、愛のレクチャー

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 11:59

JUGEMテーマ:愛の言葉
iPhoneImage.png

(これはいつもの私って感じ)

こんにちはー!

毎日蒸し暑いですね(;´Д`)

みなさまお元気ですかー?

 

ちょっと間があいたというのに、安定しているアクセス数。笑

なんなんだ!w

これじゃやっぱり、毎日書く必要なんてねえじゃんよ・・・(;'∀')

(昨日は西新宿のパークハイアットでアフタヌーンティー♡)

 

iPhoneImage.png

(こっちは、ソウルメイトの顔をした私。不思議・・・)

 

怒涛の日々を過ごしておりました。

 

精神性の怒涛の日々ね。

 

あ、肉体的にも、そうといえばそうか。

 

 

わたし、ソウルメイトと、出会ったんです。

 

はーー・・・これ書くの、すっごいドキドキするけど、

本当の愛のお話だとおもっているし、

わたくしは愛のレクチャーを、

サロン業とともに

してきたいなー♡できるなー♡

これ、まんまお金になるなー♡って

ついさっき、感じたので、

感じたままに、書いております。

 

* * *

 

それまでも、実はおぼろげにそうだと、思っていたのですが・・・

薄々気づいては、いたのですが・・・

彼のことをソウルメイトだとハッキリと自覚したのは、

気がついたのは、土曜日のこと。

 

数か月前に、私が一度、その人から離れたときがあったのですが

(元々不倫とかじゃなくて、

友人関係じたい、解消しましょう、と

私から申し出たことがありました)

 

そのときは、私が彼を、独り占めしたい、嫉妬してしまう;-;

という、既婚女性が夫以外の相手に、

そのような感情を持ったら、いけないというような心境になってしまい。

 

私、自由なペガサスなりに

いちおー、普通に奥様なのでw

 

そういう感情が湧いた相手とは、

離れよう・・・と思いました。

 

相手が特別な人に、ならないうちに。

 

それから一ヶ月後。

 

どうしてもその彼のことが、気にかかる。

ときどき、様子を、SNSで見に行ってしまう。

 

うーん。

やっぱ、もう一度繋がろ♪

と、ある日思いまして、メッセしました。

 

そしたら、快諾なお返事!w

 

でもでも、まだまだブロックがあり・・・。

あまり近づかないようにしよう。

あまり深入りしないようにしよう。

 

と、思って、それなりに接触は、自粛しておりました。

 

だけどね。

どうしても、なぜか、惹かれてしまう。

相手の思考が、すべてわかってしまう。

私も彼と同じように、感じてしまう。

 

色々なことがシンクロし過ぎる。

 

だから〜・・・

もう、普通に、心の赴くままに、

彼との接触を、自分に許可しました。

(コミュニケーション、という意味ね)

 

それでも、まだまだ、お互い踏み込まない感じ。

 

それがね。

ある時。

彼が奥様と離婚する!

 

と、大騒ぎをしたことが、あったんです。

 

そのときに、気づいたんです。

 

「思考は現実化する」と。

 

ヤバい。これ、マジヤバい。

 

私が彼と、「ひとつになりたい」と、強烈に思ってしまったからだ・・・。

思考は現実化する。

 

心臓が、ドクドクしました。

 

ひとつになりたいって、セックスの意味なのか、

魂の意味なのか、わからないけど、

とにかく強烈に一度、そう思ったことを思い出しました。

 

そのときにね。

私は、彼に離婚をしてほしいわけではない。

彼には奥様と、上手くやって行って欲しい。

仲良くしてほしい。

いつも家庭でも、満たし満たされていてほしい・・・と

思っている自分に、気がつきました。

 

私、実は、今までに、既婚男性を2人、

私の存在によって、離婚させてしまったことがあります。

 

離婚をけしかけたわけではないのですが、

彼らは、私が離れてからしばらくして

「離婚しました」と、連絡してきました。

 

は?

離婚?

まじで?

 

・・・

 

その後、私がその彼らと戻りたいと思うことはなく・・・

(時系列は書きませんが、ふたりとも私がかつて、

お付き合いしていた元恋人です)

 

「当時、一緒になりたいと思った思考が、

そのまま現実化してしまった」という状態だけが、残りました。

 

まぁ、それだって彼ら夫婦が決めたことですので、

私が介入できる問題ではないのですが。

私が責任を感じることではないのですが。

 

それにしたって、思考は現実化する・・・と、

何度も何度も、

感じてきました。

 

自分の人生だけならもとより、

相手の人生まで、変えてしまう。

 

これはちょっと・・・恐ろしすぎる。

これは・・・愛なのかな?

 

って。

 

私は胸をドクドクさせながら、それでも、一応、

そのときは彼(ソウルメイト)の言い分を、

ただひたすら、聴いていました。

 

離婚しなよー奥様に責められて可哀想;-;

とか、そんなんは一ミリも思わなかった。

 

私ね、こんなふうに思って

既婚男性に離婚をけしかける女が、

だいっきらい!!

同情しているフリして、

自分になびいて欲しいだけじゃん。

 

そんなの、愛じゃない。

 

離婚も結婚も、そのふたりが自分で決めるんだよ。

自分たち以外に、誰も介入できないんだよ。

 

ただただ、彼には、どうあっても、幸せで居て欲しい。

 

って。

その気持ちだけで、ずっと話を、聴き続けていました。

 

で、彼はおうちに戻られて・・・

あ〜・・・よかった。

本当によかった〜♡

 

奥様もご家族もいったんは、落ち着かれたようで

 

本当によかった・・・!!

 

と思いました。

 

* * *

 

それで、私もまた安心して、自分の作業に戻りました。

 

それで、もう終わると思いきや、終わらなかった笑。

 

私は、彼がどんな状態であれ、

そして私自身、愛する夫や家族が居て、

最高に幸せで、何も困ることがなくて、

 

この、いまの状態でも、あなたを愛していると、

 

その彼に、伝えました。

何も、あなたには求めないし、実際、求めて居ない(;'∀')

 

本当に、何も要求したいと、ひとつも思わない。

 

ただ、あなたを愛している。

 

さっきも彼に、LINEしたのですが〜・・・

もし私が、彼に何か、具体的なものを要求するのだとしたら

そんな面倒な男とは関わらないでしょう。(;'∀')

 

私の願いは、すべて、夫が叶えてくれています♡

 

ただただ、愛している。愛したい。

 

それだけ。

そして、私は彼と初対面を果たしたのですが〜・・・

なんとも懐かしい、不思議な感じがしました。

 

自分の、男の子バージョンを見ているようでした。

 

わたしが男の子として産まれてきたら、

こんなふうであっただろうなーと、

こんなふうに自由にいきて、

自分がしたいことをしてお金を稼いで、

幸せな家庭を築いて。

可愛らしい懐かしい、愛おしい。

 

そんな感じ。

 

私は、その彼が、何を思おうと、

どんなふうな愛を、奥様やご家庭と紡ごうと、

それ以外の女性とも愛し合うことがあろうとも、

 

なんかねー

 

なんでもいいやー♡

好きにして。

自由に生きて。

私はあなた。

あなたは私。

 

すごく不思議だけど・・・あなたと私は、

ホロスコープも四柱推命も動物占いも

 

一致することばかり。

 

もう一人の、生き別れた自分を見ている感じ。

 

ときめくけど、あくまで彼への愛し方は

「自分を愛する」に、すごく近い。

 

彼を赦すこと=自分を赦すこと

 

どんなヤバい思考が湧き出てくる自分をも、包括して、赦して、愛すること

 

「異性の自分の生き写しがいる」

 

これがどれだけ、

私に「本当の自由の愛」を持つことを、

赦したことだろう♡^^

 

ソウルメイト=自分

 

だから、今は嫉妬も独占欲もなく、

自由に生きて欲しいと、

それだけひたすら願う存在

 

だから彼とは、離れていても常に一体感がある

 

不思議と、愛されている安心感がいつでもある

 

そこは夫に対して感じるのと、同じかなー♡

 

もっともっと、と、求めなくても

「常に、ここにある愛」

 

私は今、

そういう不思議な愛と、相手と出会い、

不思議な愛に包まれて生きています。

 

それで、そうしたら・・・

 

なんかねーノーストレスになっちゃって。

欲しいモノとか、物質界には、もうなくなっちゃって・・・(;'∀')

 

服とかジュエリーとか、超買ってたのねw

超買いあさってたのよ。

 

あ、ランジェリーとかインナーだけは、

ちゃんとしたの買いたいと思うけど・・・

 

もう今、すべて満たされてしまった。

 

すごく幸せ〜・・・♡

 

愛しているだけで、愛されていく。

 

愛してほしいだなんて思わなくても、

勝手に愛に、包まれている。

 

私のサロンには、まだまだ「相手を縛ってしまいます」

「嫉妬から解放されません;-;」

「相手に離婚してほしい;-;と、思ってしまいます。

しかもそれを、相手にぶつけてしまいます(´;ω;`)」という人に、

 

来て頂いたら〜・・・♡

 

強烈な愛のレクチャーができると思います。

否、できます。

 

 

私、これ、ソウルメイトにだけ感じる気持ちじゃないのね。

誰に対しても、おもうの。

 

夫に対してもそう、子供たちもそう。

お客様もそう。

 

みんなが自由に、生きていい。

みんなが自由に、人を自然に、愛していい。

湧きあがる気持ちを、そのまま大事にしていい。

罪悪感に苛まれて、つぶしにかからなくていい。

 

私が今、ソウルメイトの彼と自然と出会って、

気持ちが通じ合ったように、

 

誰もが、そうなるときは、必ず自然と、そうなる。

 

パートナーを持つときもそう。

パートナーだった人として、離れるときもそう。

 

だから、誰も人を、縛れないし、

誰も自分を、焦らせなくていいし、

人を焦らせ、離婚をけしかけるとか、

もってのほかw

 

おかしいから。

 

(;'∀')

 

みんな、自由なんだよー♡

 

みんな人を愛して・・・幸せに生きよう♥

 

iPhoneImage.png

船橋市湊町ホームサロンシュシュ

 

セラピスト田村さくら公式LINE@

 

 

「あなた」がどんな方なのかを知りたいので、

 

LINEで繋がりましょう♡

 

友達登録のあと、自己紹介を是非、お願いします!

 

下のボタンから友だち追加できます♡

 

 

 

友だち追加

 

 

 

コード検索の場合は

 

@vrr9238r

 

でお願いします♡

 

 

 

 

船橋市湊町ホームサロンシュシュ

 

♡お試しメニュー50分¥2,980-♡

 

 

(施術30分。

 

足浴、お茶、御着替え20分)
*おひとり様一回限り♡

 

 

フェイシャル

 

or

 

ボディトリートメント

 

お好きなメニューを

お選びくださいませ♡

 

・フェイシャルは

 

☆彡ヘッドマッサージ

☆彡クレンジング

(国産オーガニックアムリターラ)

☆彡首〜フェイシャルの

アロマトリートメント

 

 

・ボディトリートメントは

 

☆彡うつ伏せ

 

or

 

☆彡仰向け

 

 

お好きな方の

 

アロマトリートメントを施します♡

 

特に施術してほしい箇所は

 

重点的に行いますよ^^

 

 

 

*ご予約可能日*

 

8/6(日)11(金)19(土)20(日)27(日)

 

 

*はじめからガッツリ受けたい方は、

 

 

通常メニューもどうぞ♡

メニューはこちらから♡

 

 

*ご予約フォームはこちらから

 

 

iPhoneImage.png

 

☆傾聴力ナンバー1

延べ人数8万人の営業マンの

 

ご相談を聴き、解決してきた

 

特殊な傾聴スキルを持ちます♡

 

 

あなた様のお話、

なんでもお聞かせください^^

 

 

☆話を聞いてもらいたい、解決したい。

 

☆井戸端会議やお友達では埒が明かない。
☆悩みの根本を探り、解決しちゃいます。

 

☆美しくなりながら、心も身体もスッキリ♡

 

 

(* ̄▽ ̄)

 

 

サロンのホームページ

 

https://www.chouchou.party/

 

 

iPhoneImage.png

 

JR船橋駅・京成船橋駅徒歩12分

 

平置き駐車場完備
(東京駅〜総武線快速で27分)

 

 

千葉県船橋市湊町アロマトリートメント&フェイシャル
ホームサロンシュシュ

 

 

セラピスト田村さくら

 

 

♥お客様ご感想集♥

 

https://www.chouchou.party

 

 

ご予約&お問い合わせフォームはこちらから

 

 

船橋エステ アロマトリートメント フェイシャル

 

船橋リラクゼーション

 

 

船橋市湊町 船橋市本町 船橋市南本町 船橋市栄町 船橋市浜町 船橋市海神 船橋市北本町 船橋市宮本 船橋市若松

 


#ホームサロンシュシュ #船橋アロマトリートメント #船橋アロマ #船橋アロマサロン #homesalonchouchou #プラナロム #pranarom #オーガニック精油 #お手軽アロマテラピー #リラクゼーション #リラックス #relaxation

 

 

傷ついたり傷つけたりしながら、今日も生きてる

  • 2017.07.20 Thursday
  • 21:22

JUGEMテーマ:自分のこと

私はこちらのjugemブログにお世話になっておりますが、

 

いくつかのSNSにも、とってもお世話になっております♡

 

田村さくらFacebook

インスタグラム

Twitter
ピンタレスト

 

あとmixiね〜♡まだやってるよ♡

大事な人たちがいるからねー(^▽^)/

 

それでね、

今日Facebook繋がりの方々、

この一年で2000人くらいに

膨れ上がりましたが、

 

本日、171名を厳選して、あとの方は友人整理させて頂きましたm(__)m

 

* * *

 

一年前。

はじめは、私からの申請もガンガンしていたのですが、

そのうちあれよあれよと、日々大量に友人申請を頂くようになり、

 

そのなかで、私のお客様になってくださる方が

いらっしゃるかなー♡♥

とか、拡散力になるかなー♡♥

 

とか、

 

下心(よく言えば策略?w)

あってやってたんですが
 

なんかねぇ・・・

 

正直とっても、寂しくてー;-;

 

イイねがいくら増えようが、

新しいお客様に繋がらないし、

 

一年続けてこの成果なら、

 

私にはこのやり方は合っていないんじゃないか?

 

と思いまして。

 

それで思い切ってコンサルタントをお願いしておりますのです。

 

そうしましたら、

やはり、自分にとって

実にならない繋がりは、

いったん整理すべし、ということになり、

 

実は私も本心では、そうしたい・・・と思っておりまして、

 

そのように決行いたしました。

(決行ってw大げさかもだけど)

 

 

私のお客様になることがないのに、

いつまでもLINE@でご相談に乗るのも、

実際は寂しかったんですよねー;-;

 

しかもそれを御相手から初っ端から告げられつつ(´;ω;`)

(ただ元気をもらいたかっただけ、と)

私はそれを、いい顔して、

引き受けてしまったんです;-;

 

これは完全に、私が自分を大事にしなかったせい。

 

相手方のせいじゃないんです。

 

(↑これに関しては、いい人ぶってないよ!笑)

 

 

私自身、

自分がこれから、本気でお相手と関わろうとしていない

大勢の方々と繋がっていても、

 

意味がないのではないか?

 

と思って、

 

本当に私が、この方たちとは関わっていきたい♡

いずれ商品を買うなら、この方たちの中から買いたい♡

 

と思える方たちだけを、残すことにしました。

 

あと、私がこれから、本当にチカラになれる、

私の大事なお客様と繋がり、

安心してコミュニケーションできる余白を

めいっぱいあけました〜パチパチパチ

 

* * *

 

私ね〜いろんなことにお金をお支払いして

サービスを受けさせて頂いて、

 

自分もサービスを全身全霊で提供させて頂いて、

その対価として大事なお金をお客様から頂いて、

 

すごーく思うのは

 

自分もエネルギーパンパイアになりっぱなしはいけないし、

(ちゃんとお返したい♡)

 

お相手からも、頂くべきものは、きちんと頂きたいんだなーって。

 

それが自分も他者をも、大事にする、

循環型社会だと思っております。

 

お金が対価になることがほとんどだけど〜

 

それ以外にも愛を頂いたら、純粋な愛でお相手が困っているときには助けられたらいいなーっておもうし

 

自分が一方的にgivegivegiveだけでも

 

いけないんだなー受け取るときは、

 

しっかり受け取ろう♡

 

と思いました。

 

 

寂しい思いだけ抱えるのではなくて、

 

愛ある場所へ

 

自分から飛び込んでいこう〜♡

 

と、今日、改めておもいました。

 

私は信心しているし、

 

余計に人様にはいい顔をしがちなんですが(;'∀')

 

実際、辛かったり寂しかったり

 

傷ついているのに、

 

それを表明せずに、そのままそこに居続けるのは

 

愛というのかな???

 

とおもったんです。

 

ただただ、嫌われたくなくて、

 

いい人ぶってるだけの、人間関係において怠慢な自分

 

というだけではないかな?

 

ってね

 

もちろん、そのまま居続ける愛も、あるにはあるでしょうが

 

私は、離れる愛も、選びます。

 

ということで、

 

こんな私ですが、

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

離れた皆様、どうかお幸せに・・・☆彡

 

もし、また友人申請してくださる場合は、

 

サロンのご予約と一緒に

 

お待ち申し上げております♥

 

わたくしほど、話を受け止め、

 

傾聴できるセラピストは

 

日本中どこを探しても

 

居ないと断言します。

 

実際にお会いしたら、それがよくわかってくださると思います。

 

 

いまどき、どんなセラピストでも、

 

無意識のうちに「私はね〜」と、ご自分のお話をかぶせてしまう方が

 

とっても多いのと(;'∀')(まじだからw)

 

売りたい精神ばかりで、

 

継続商品のお知らせとか

 

精油のネットワークビジネスを紹介したり、

 

面倒なことが多いサロンが実在しております。

 

わたくしは、そういうの抜きにして、

 

普通にお客さまご自身が、来たいときにいらしてくださって、

 

施術中、寝たければスヤスヤ寝てくださって、

 

ヒミツのお話をされたい場合は、思う存分してくださって〜・・・♥

 

心身とものデトックスをガチでやるサロンを

 

自分が是非、行きたいサロンを、

 

自分のこの手で、つくりました〜☆彡

 

そんな感じで、わたくしは日々、地道にやっておりますので、

 

お試しメニューからご用意しております。

 

一度、ご予約をお待ち申し上げております。

 

わたくしのサロンには、ロイヤルカスタマーの素晴らしいお客様が

 

存在しておりまして、

 

この一年間でなんと9回も、通ってくださっております♥

 

本当に有難い限りです。

 

他のサロンに浮気ひとつなさらず笑、

 

わたくしのサロンがどうしても必要だそうです。

 

わたくしは、今いらっしゃるお客様に精一杯の愛を贈りたいので、

 

そういう理由も込めて、

 

お友達整理させて頂きました。

 

 

ではでは、お試しメニューのご予約を

 

お待ち申し上げております♡

 

それから、わたくしの方から、

 

これからお友達申請していくと思いますが、

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

あなた様と近しくなれたら、とっても嬉しいです♡

 

love・・・♡

 

iPhoneImage.png

船橋市湊町ホームサロンシュシュ

 

セラピスト田村さくら公式LINE@

 

 

「あなた」がどんな方なのかを知りたいので、

 

LINEで繋がりましょう♡

 

友達登録のあと、自己紹介を是非、お願いします!

 

下のボタンから友だち追加できます♡

 

 

 

友だち追加

 

 

 

コード検索の場合は

 

@vrr9238r

 

でお願いします♡

 

 

 

 

船橋市湊町ホームサロンシュシュ

 

♡お試しメニュー50分¥2,980-♡

 

 

(施術30分。

 

足浴、お茶、御着替え20分)
*おひとり様一回限り♡

 

リピーター様も

 

初めましての方も歓迎します♪

 

 

フェイシャル

 

or

 

ボディトリートメント

 

お好きなメニューを

お選びくださいませ♡

 

・フェイシャルは

 

☆彡ヘッドマッサージ

☆彡クレンジング

(国産オーガニックアムリターラ)

☆彡首〜フェイシャルの

アロマトリートメント

 

 

・ボディトリートメントは

 

☆彡うつ伏せ

 

or

 

☆彡仰向け

 

 

お好きな方の

 

アロマトリートメントを施します♡

 

特に施術してほしい箇所は

 

重点的に行いますよ^^

 

 

 

*ご予約可能日*

 

 

7/23(日)30(日)

 

8/6(日)11(金)19(土)20(日)27(日)

 

 

*はじめからガッツリ受けたい方は、

 

 

通常メニューもどうぞ♡

メニューはこちらから♡

 

 

*ご予約フォームはこちらから

 

 

iPhoneImage.png

 

☆傾聴力ナンバー1

延べ人数8万人の営業マンの

 

ご相談を聴き、解決してきた

 

特殊な傾聴スキルを持ちます♡

 

 

あなた様のお話、

なんでもお聞かせください^^

 

 

 

 

☆話を聞いてもらいたい、解決したい。

 

☆井戸端会議やお友達では埒が明かない。
☆悩みの根本を探り、解決しちゃいます。

 

☆美しくなりながら、心も身体もスッキリ♡

 

 

(* ̄▽ ̄)

 

 

サロンのホームページ

 

https://www.chouchou.party/

 

 

iPhoneImage.png

 

JR船橋駅・京成船橋駅徒歩12分

 

平置き駐車場完備
(東京駅〜総武線快速で27分)

 

 

千葉県船橋市湊町アロマトリートメント&フェイシャル
ホームサロンシュシュ

 

 

セラピスト田村さくら

 

 

♥お客様ご感想集♥

 

https://www.chouchou.party

 

 

ご予約&お問い合わせフォームはこちらから

 

 

船橋エステ アロマトリートメント フェイシャル

 

船橋リラクゼーション

 

 

船橋市湊町 船橋市本町 船橋市南本町 船橋市栄町 船橋市浜町 船橋市海神 船橋市北本町 船橋市宮本 船橋市若松

 


#ホームサロンシュシュ #船橋アロマトリートメント #船橋アロマ #船橋アロマサロン #homesalonchouchou #プラナロム #pranarom #オーガニック精油 #お手軽アロマテラピー #リラクゼーション #リラックス #relaxation

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ご訪問ありがとうございます

船橋ゆるサロン♪セラピスト 田村さくらです どうぞよろしくお願いいたします☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM